2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わくわくの実を食べようPart壱

どだなだず!
今更モンストにハマっているmikamismです(´∀`*)ポッ


というわけで、モンストについてもちょくちょく書いていこうかと思います。


第一弾は、わくわくの実について。


特級欲しいなぁと思いつつ、
でも、そもそも修羅場とか時の間とか、勝てないお(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
というアナタに朗報です!!!

アンチダメージウォール持ちのキャラなら、
ほぼ確実に勝てる方法を見つけたので、
備忘録としてメモっておきます!


月曜日と金曜日に出現する、
「常闇の神殿 修羅場【時の間】」
に以下パーティーで臨めば、残り時間40秒ほどでクリアできます!!


1.わくわくの実を喰らわせたいやつ(アンチダメージウォール持ち)
2.ゲージショットではない貫通のアンチダメージウォール持ち(ギガマンティスや滝夜叉姫など)
3.神化アーサー(or神化ルシファー)
4.神化ルシファー(or神化アーサー)


常闇時の間クリア


ね、ほらヾ(o´∀`o)ノ


便宜上1~4で数字を振ってますが、
順番は適当でOKです。


2は時間短縮 + ヤバい時にハートを取る役目です。
それ以外はひたすらアーサーとルシファー(可能であれば両方)にぶつけちゃいましょー(`・ω・´)


4に関しては、フレンド枠にどちらかはいることが多いので、
どちらでも構いませんが、ゲージショットではない分アーサーがいいかなぁと思いきや、
なにせ40秒も余ってしまうので、バリアのあるルシファーの方がよいと思われます。


どうしても、ルシファーもアーサーもいないお…・゚・(つД`)・゚・
という方は、友情コンボの強い、ADW持ちで代用しましょー。



たまに、アビリティロックを喰らった直後に、L字とかコの字型にダメージウォールを張られると、
かなりのピンチに陥りますが、敵と敵の間でカンカンしたり、ハートを取りつつダメージウォールにぶつかるなどして、
凌いでください((⊂(^ω^)⊃))


あと、意外とフレイヤという選択肢もあります。
ビットンブレーカーがついているので、先にそれを壊してしまえば、
ダメージウォールの危険も薄れます。


そんな感じでフレイヤを使っていたら、
なんと特級Lがフレイヤに出てしまいました|ω・`)

フレイヤ特級


いや、けっこう使うので、よかったんだけども、、、
熱き友撃の力だし、、、ほら、、、もっとさぁ、、、アーサーとか、、、ジュリエットとか、、、
その辺に食わしたかったなぁと。。。


まぁ、それは置いといて、
この方法で何度もトライすれば、
いつか必ず特級は出ます 笑


個人的には修羅場よりも時の間の方が特級出易いと思うので、
ぜひお試しあれ!!!
[ 2015/10/02 ] モンスト | TB(-) | CM(0)





